忍者ブログ

非現実的な話

ゲーム、UnrealEngine4などの話題を取り扱います。取り扱う内容は個人の範囲で調べたものなのでご利用は自己責任でお願いします。

【UE4】プロモコードを使うの件

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【UE4】プロモコードを使うの件


見てわかるUnreal Engine4 ゲーム制作超入門

購入しました。
全ページフルカラーで操作方法などが丁寧に書かれています。
さらにこちら、1年間Subscription版が無償で使用できるコード(プロモコード)がついてきます。
とりあえず本書で扱う守備範囲が広いので、プログラマにもデザイナーにも初心者にもお勧めです。いやしかし、1年間このスーパーエンジンが無料で使えるなんてすばらしい!


さて、茶番はこのくらいに。
こちらの本には新規でアカウント登録する場合のプロモコード入力方法について記載されていますが、既にアカウントを持っている場合の方法が書かれてない!
せっかく1年無料で使えるので、既にアカウント登録済の場合の登録方法を調べました。


①公式サイトに行きます
UE4公式サイト←こちらから公式サイトへアクセス。

②サインインします
赤枠の箇所をクリックしてサインイン
 

③ACCOUNTを選択します


④REDEEM A UE4 CODEを選択します


⑤プロモコードを入力します
入力していると変なところでハイフン(-)が出てきますが、
気にせずにプロモコードの英数字を入力します。
(本書で書かれているプロモコードと、入力した画面に出てくるハイフンの位置がずれていますが気にせず入力しましょう。正直戸惑いました。)


以上。

これ、プロモコードって英語で「promocode」じゃないので、見つからずに焦りました。
ちなみに日本語で表示するには、以下のアイコンから日本語表示にできます。



日本語だと「プロモコード」って書いてあるので分かりますね(2箇所から入力できます)。



うん、英語勉強大事っすね。

コメント

プロフィール

UnrealEngine4について調べる。
ゲームはそんなに得意ではない。

ブログ内検索

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

  • [PR]
    PR